事務局からのお知らせ

平成29年4月1日より
入湯料金110円→130円に改訂されました。
温泉道ユーザーの皆様にはご理解とご協力の程よろしくお願い致します。



温泉道ユーザー・観光客の皆様へ。
6月26日(月)~30日(金)までの5日間「ひょうたん温泉」が
施設整備に伴い臨時休業致します。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。



「べっぷ 野上本館」の女湯「鶴の湯」が6月10日頃まで工事中で入浴出来ません。
温泉道ユーザー及び温泉本利用者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。



本日5月1日をもって「旅のお宿臨海」さんが
立ち寄り入浴を休止する運びとなりました。
残念ですが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



別府温泉エリアにあります「花菱ホテル」が2月末に閉館致しました。
つきましては別府八湯温泉道から脱退いたしましたのでお知らせいたします。
入浴無料・半額券も使用不可となります。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 



「別府八湯温泉本2016~2017年版」において
誤りがありましたのでご連絡いたします。

P.73 「向原温泉」の最寄バス停が
「生目温泉前」と掲載しておりますが、
正しくは「生目神社前」です。

よろしくお願いいたします。



「別府八湯温泉本2016~2017年版」において
誤りがありましたのでご連絡いたします。

P.76 「大分空港足湯」の電話番号が
「0977-67-2015」と掲載しておりますが、
正しくは「0978-67-2015」です。

よろしくお願いいたします。



新しい別府八湯温泉本が9月25日(日)に発売されます。

​発売日の9月25日から別府八湯温泉道施設として、再開、新規施設となるところがございますのでご案内します。
・潮騒の宿 晴海(再開)
​・向原温泉(新規)
・平田温泉(新規)
 
新規施設となります平田温泉につきましては、9月27日(火)からのスタートとなります。
 
 
​なお、9月25日より脱退となりました施設は以下の通りです。
・天空湯房 清海荘
・城島高原ホテル
・豊泉荘
・別府ホテル清風
 
何卒、​よろしくお願いいたします。



別府温泉エリアにあります「天空湯房清海荘」が8月31日をもって温泉道から脱退いたします。

立ち寄り湯ができなくなりますので、入浴無料・半額券も使用不可となります。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。



「大分空港足湯」「弓松温泉」が9月1日より温泉道に加入します。

営業時間等の​詳細はそれぞれの紹介ページをご覧ください。
 
大分空港足湯 http://onsendo.beppu-navi.jp/spas/detail/10/162
弓松温泉 http://onsendo.beppu-navi.jp/spas/detail/1/163

<< 前のページ1234